【恋愛メール術】【mail mind】恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

今から6日以内に、メールで「女性」を落とす方法


  2000人以上の男性の恋愛相談に乗り続けた
恋愛コンサルタント、水嶋由依。
メールの段階で女性と恋愛関係を築くことができない、共通の欠点である
【セルフイメージの修正】を行い、今までとは違う新しい視点から、
女性とメールでの恋愛関係の成立を目指します。
…つづきを読む



  ■【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!
ヤバイ!好きな女性に嫌われそうだ・・・
毎回友達以上の関係になりにくい・・・7日以内に解決します。
女性の性的感情を煽れる「これだけやればいいこと」とは?
好きな女性にメールを送ると、返信の間隔が次第に空いてしまう場合。
「女性の恋愛感情を冷めさせない防波堤」
うまくいったはずの恋愛関係を、無意識に破壊する時。
「惚れた女性には極端に弱気」あなたのことですか?
「恋愛テクニックもどき」と一緒にしないでください。
男性の恋愛の悩みは、女性に直接聞くのが一番。
好きな女性に、揺るぎない恋愛感情を抱かせてほしいのです。
女性に愛されないかもしれない・・これがすべてをダメにします。
あなたが何歳であろうと、どんな女性でも落ちてしまいます。
狙っている女性 → 大切にされていないような気がする
女性が瞬間的に好意を持つために、絶対に必要な事
「オレって女に愛されない欠陥男なのでは?」という勘違い
好きな女性になればなるほど・・・嫌われるのが怖い心理。
真面目でおとなしい男性にこそ、使って欲しいノウハウ。
「オレの恋愛の問題は、ここだったんだ」こんな気付きがあるはずです。

inserted by FC2 system