【恋愛メール術】【mail mind】恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

今から6日以内に、メールで「女性」を落とす方法


 

  「オレって女に愛されない欠陥男なのでは?」という勘違い




恋愛コンサルタント・水嶋由依です。



数々の出会いと別れを

経験していくうちに・・


「オレって女に愛されない欠陥男なのでは?」

と思っている男性って、実に多いんです。



男性の前を通りすぎていった女性。


出会いと別れ・・・


繰り返している間に


「オレは最後に女に捨てられる運命にある男なのか?」

という疑問を持つと・・・


知らず知らずの間に

「女性が引いてしまうような行動」を

とってしまうようになります。



そしてこのような行動をとっている男性は

ものすごく多いのです。



今、あなたの恋愛がうまいいかない原因は


ほとんど

「オレは最後に女に捨てられる運命にある男なのか?」

という思い込みでしかないことを知って欲しいのです。


↓ 


女性を惹きつけるメールの書き方








  2000人以上の男性の恋愛相談に乗り続けた
恋愛コンサルタント、水嶋由依。
メールの段階で女性と恋愛関係を築くことができない、共通の欠点である
【セルフイメージの修正】を行い、今までとは違う新しい視点から、
女性とメールでの恋愛関係の成立を目指します。

inserted by FC2 system