後藤孝規のWoman master Project モテ男になる

狙った女性とお付き合いできるようになる方法


  非モブサイクの25カ条!
 
 
 
 
 
恋愛マスターの後藤です。



女性の恋愛において、
「ブスの25カ条」というのがあります。



これって男性にも言えることなので
お話しさせていただきます!

タカラジェンヌが大切にしている、
『ブスの25箇条』



01.笑顔がない
何をしててもブスっとしている人は
一緒に居ても楽しくありません。

喜怒哀楽ははっきりさせましょう!



02.お礼を言わない
お礼が言えない。
人として失格です!
「ありがとう」
の気持ちを持って人と接しましょう!

偉そうにしててモテるのは
本当に尊敬されるエラい人になってから!



03.おいしいと言わない
通ぶって、ダメ出しばっかりしてませんか?
美味しんぼの登場人物じゃないんだから
何かを食べたら美味しそうにしましょう!

こういうときって
バカ舌の方がモテますからね!



04.精気がない
いつも元気が無い人は、
どこで会っても陰気にさせてきます。

毎日イキイキと!
元気よく過ごしましょう!



05.自信がない
自信が無く、いつもうつむいている人は
一緒にいるだけで、気分が暗くなります!

もっと胸を張って、明るく行きましょう!



06.グチをこぼす
グチをこぼすのは女性は大好きです!

でも、グチればグチるほどに
非モテが集まってきます。



非モテ撃退!
愚痴もバイバイ!



07.希望や信念をもっていない
人生に希望はありますか?
信念はありますか?

芯の無い男性って
めちゃくちゃ魅力が有りません・・・

人生を明るく生きましょう!




08.いつも周囲が悪いと思っている
なんでもかんでも人のせいにする人って

どう思いますか?



自分に悪いところは有りませんか?
変えられる部分は有りませんか?

人生は、自己責任です!
責任感をもって過ごしましょう!



09.自分がブスであることを知らない
自分を見つめなおしましょう!



そして、自分がブサイクってことに気付いたら
落ち込まないでください!



自分磨きを始めて、
輝けるチャンスを掴むんです!



10.声が小さくイジケている
何を言ってるか聞こえない!
何をしゃべってるか聞きとれない!

そんなんじゃ、ナンパしてても
誰もあなたに気付いてくれません!



声を大きく、ハキハキと!
それだけで、自信があるステキ男子に見られます!



他にもいっぱいありますが、
11.何でもないことにキズつく
12.他人をシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人につくさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなく傲慢である
23.人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が最も正しいと思いこんでいる
25.存在自体が周囲を暗くする



続きが気になる方は
今すぐチェックです!

タカラジェンヌがこんなブスだったら
誰もファンになったりしません。



あなたも、隠れブサイクになってはいませんか?

もしかして・・・
と思った人に、
うってつけのものが、
実はあるんです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きなだけ狙った女性とお付き合いできるようになる方法




後藤孝規が、女性との接点の全くない状態の男性が
次々と女性と出会える方法、トーク、心理誘導など様々なテクニックを使い、
どうでもいい人から”女性に追いかけられる男性”に変わり、
好きなだけ狙った女性とお付き合いできるようになり、
妥協なしのいい女性を彼女にする方法…
付き合った彼女が離れられなくなってしまう楽に彼女と付き合う方法…
全て、詳細に”文章、音声、動画とあらゆる媒体を使い”あなたに伝授します。

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き
【恋愛大百科】後藤孝規のWoman master Project モテ男になる方法 レビュー・口コミ・効果

inserted by FC2 system